見出し画像

【🔰必読】精密なラインの引き方と稼ぎ方/動画解説付き



チャートを軸にトレードする以上、ライン引きはマストスタディです。

もちろんラインだけでトレードが完結するわけではありませんが、これまで習得したテクニカルの精度をより高めるには重宝します。


大別すればトレンドラインと水平ラインの2つでいいかと思います。


トレンドライン&チャネルライン





水平ライン




と、まあ2種類のラインといっても様々な局面に応じて引いていく必要があります。


このラインとチャーツを組み合わせて分析することで、それまで見えなかった流れや、節目となっているポイントなどが可視化できることでトレードの精度も上がっていくと思うんです。



こんばんは、株極堂です。



そこで今夜は、これまでリクエストの多かったコンテンツの1つ『ライン引き』の基礎編と実践編、そして最後は『裏技編(=一虎ライン)』まで、徹底解説しますが、10月最後のテーマとして今回限りでライントレードを完全マスターしていただこうと思います。


更に、恒例の『おまけ』では、ボクの独断ですが三角保ち合いなど頻発ラインも加えた、見逃したくないエントリーポイント全集も共有しようと思っているので、これまた『永久保存版』として重宝いただけると思います!


というわけで、量的にもかなり厚みある濃厚な内容となっておりますし、過去最大級の12,000文字オーバーの超大作に仕上がっておりますので、お時間のある時にじっくりと繰り返し味わっていただきたく思います。


尚、後編になりますが『裏技』一虎ラインの引き方につきましては動画で実演しますので、誰でも簡単に引けるようになります!


例えば、、


■日経先物

一虎ラインにドンピシャタッチ下ひげ。☟


■S&P500

一虎ラインにドンピシャ反応!☟
上下値切り下げ


と、まあこのように精度の高いラインが引けることで優位性の高いトレードができることがお分かりになるかと思います。


ちなみにフォロワーさんはご存知だとは思いますが、このラインは最近引いたものではなく、随分前から引いていたものですからね!


なぜそこにラインを引くのか、それにどんな意味と役割があるのかをガッチリ理解して引けるようになればエントリー精度も圧倒的に高まることと思います。


🔰の方はもちろん、そうでない方も、興味のある方はぜひご購読してみてください。


2023.11/4 アップデート

💎チャートからの『需給』読みは1本のラインでOK
※質問が多かった『需給』読みを徹底解説してみた。


2023.11.11 アップデート

💎【秘技】一虎ライン見たら勝ち確だなこりゃ🙌


💎外資が最も勝っていた株は○○だった情報ゲッツ!

💎ドル建て日経も一虎ラインが効きまくり


ここから先は

12,880字 / 55画像

¥ 7,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?