ウクライナ医学部 2年生1学期の授業内容

こんにちはかぶ@kabtabi です。

2年生で1学期で困ったのは韓国人の友達が全然大学に来なくなったこと…
ウクライナが嫌で鬱になってしまったようなのですが、彼女のためにグループを変更したのに、アラブ圏男子との勉強はとても疲れました

というわけでアラブ圏に巻き込まれて非常にストレスがたまった学期でした。かつ学期末にエジプト人に告白され、まるで人生終わるかのような詩をもらったのも衝撃でした…

さらにその後フッた事をめちゃくちゃ恨まれて疲れます。

さて振り返ると1年生と2年生はそれほど忙しくなかったな…と思います。
とはいえやはり英語での勉強は簡単ではなく私の日常は勉強だけでした。

2年生1学期の授業内容

ここから先は

264字

¥ 498

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートは教科書代やオンライン講座など日々の勉強代に使わせていただきます。