見出し画像

★★#7【嬉しい反響と#4のおまけ(というか真相)】

#4 で話した『女性とのコミュニケーションが苦手』という話の続きです。
ラジオトーク開始後はじめての反響に気を良くし、この機を逃すなとばかりに録りました。声も少しはずんでいるような気がします。

これまで評価をしてきてふと思ったことがありまして。それは
『評価、おもしろいかつまらんだけでよくない?』ってことでした。ここまでの評価も3つ星か1つ星だけだし。
『ふつう』ってどんなときにつけるんだろうな?と自分でも疑問だったのですが、よかった見つかった。今回ですね。ふつう。

◎好きなところ
▼ずっとチェックしてたからほんとはスッと言えるのに、カッコつけて今まで興味なかった風を装った『アナ、ア、ナ、リティクス? みたいな』(8:18~)
評価:★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?