猫の日オムライスなど

画像1 本日2月22日は猫の日ですね〜😽去年まみげプロが作られてた猫オムライスを作ってみました。やっぱりこういうキャラ弁的なの向いてない😂
画像2 久々登場のアイシャ姫。これからちゅーるあげます。
画像3 バレンタインに職場に持って行ったマカロン。パッションチョコ味とラズベリーチョコ味。本当はオペラ作ろうと思ってたんだけど、ラッピング案が固まらなくて保留。
画像4 とあるお店にインスパイアされたごまだれ豆乳鶏つけ蕎麦。もう少し研究してレシピ化します。
画像5 ビーフストロガノフ。
画像6 カルボナーラ。
画像7 鶏のトマト煮onペンネアラビアータ。マルハラって言われてもさあ、句点ないと落ち着かないのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?