見出し画像

ありがとう過去の自分

こんにちは〜
だいぶ日が空きました。

去年はほんと〜に忙しかった
なんといっても頭フル回転、知識がないところから
実家の家を売却するまでw フルスロットルで飛ばしまくりました2020。
人っていざとなればできるんですね。
私はやっぱりギリギリにならないと腰が上がらないタイプなので
よう頑張りましたわ(何様)

そもそも家が売れていないのに

引越し先を決めるし、夫もよく文句言わずついてきてくれました。
本当に感謝している。

あとねー師匠タンちゃんの不動産鑑定のおかげで
自信を持って自分で決断できたのは大きい。

自分の旧姓の人生を終えた達成感。
そしてこれはやるべきことのまず1つだったと思うんだよね。
自分の天命の。

2021年は自分の人生を生きる。
あとやせるwwwww

今日は早速近所のジムに入会しに行ってきます。
えらいぞ自分!!!(何様)


有難うございます!