見出し画像


なーんと師匠が、フラワーエッセンスのzoom講座をやります〜!エッセンスを習うなら絶対におすすめなので興味ある人はぜひご確認を〜!ライブだとその時に湧き上がる質問もできるし、みんなに体感してほしい!!

ちな、紹介しているヘマタイト 私も持っていて

これは浮き足立つ緊張感にとても効果的!それはですね。
上司と意見交換をしなくてはならない(決戦的な😂😂)時にペットボトルに入れてシャカシャカシャカ・・・・・・・・・・と決戦の時間まで飲みましたが、とても効果抜群でした。
(緊張感に私はダイレクトに効いた)
決戦の結果は、怖気付かずいれたので
まさに地に足ついておったわ と感激。
言うまでもなくグラウディングのエッセンスを常備するようにもなりました!

しかしどうもこの世の中は、誰か?何か?の意図 があるな〜と毎日感じずにはいられません笑 みんなの注意を背けている間に何か大事なことが進んでたりとか😂 

まさにグラウディング!
流されない意識も大事!




有難うございます!