動物園

画像1 かめ!
画像2 模様が一頭一頭違うんでしょうねきっと。首が長い種類が突然変異で生まれて、高い場所の葉っぱなど食べるのに便利だから、そっちが生き残っていったって聞いたことある。進化ってすごく理に適ってる。
画像3 はーい!撮りますよー!
画像4 あれは、忘れもしねぇ、冷たい雨の降る夜だった、、、、的な顔。
画像5 カメラ向けると近くに寄ってきたかわいこちゃん♪
画像6 ナマケモノはかくあるべきだ。
画像7 あ、両足だ。たまには休みたいよねぇそりゃ。
画像8 振り返るとこんな近くまで!ハイエナさん!意外と大きいね!そして、一枚撮るとスタコラサッサと離れていきました。
画像9 そう、そんな雨の中でおれたちは本当に大切なものを見つけたんだ、、、的な顔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?