見出し画像

エンジェルナンバーの意味〜〜

🦋5:55 エンジェル的には変化 変容って意味があるみたい🦋

わたしって5のイメージなのか?🦄🌹🐲🌕
多分変化がすごいのでそうなんでしょうねw

明日 明後日旦那くんの連休〜〜久しぶりです。
多分 ホームセンターとか用事で終わりそうだけど。
満月🌕日で 少しデトックスもあるので、ゆっくりしそうです(*☻-☻*)

せめて温泉くらいはと思ってますが、どうだろうか?

あ、今日って1122 けっこうスピリチュアル的にはすごい日です。

いい夫婦の日だしw
なんか最近相手のいいとこ 100言えるか?ってメッセージすごいけど。
いえば言えそうw

でもこれって自分のいいとこにも当てはまるので、
旦那くんの100書いてみよう。

付き合ってから、21年は経ってると思うので、
いいとこも悪いとこもww
わかってるつもりです。

どんどん増えて行くけどどっちにしてもw
いいとこしか見えない関係は続きません。

今日はちょっと風邪ぽいけど、メルカリの発送はやっとこ。
最近 本当にメルカリ便で出すから楽です(*☻-☻*)宛名書かずに済むからww

そしてあまり値下げはしないでおこうと反省w
裏技入手しました。

Instagramにてヒーリングジュエリー💎出しています。

🆔 mikicyama 555 で検索。

やっぱ555でしたねww

その他お問い合わせ等は

ライン@までおねがいします(*☻-☻*)

@hoi7572g

#エンジェルナンバー

#日記
#スピリチュアル
#ヒーリング
#こころ
#Instagram
#人間関係
#仕事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?