見出し画像

鞍馬寺での不思議体験レポマンガ

ちょっと不思議体験をしたので
シェアしたいと思います!

急に旅立つ

2023年11月1日

あ…でも
夜行バスで私的に必須アイテムは
買いに行かないと…!



初ソロ旅京都編①





初ソロ旅京都編②


初ソロ旅京都編③

初ソロ旅京都編④



不思議な写真…?!




山を登っていくと・・・・


コツコツコツ…


キツツキがいる(*‘∀‘)


小さなかわいい音がきこえるくらい静寂だし、今に集中して歩けました!

本殿です


ここからが、不思議ショットです!

波動の高い土地では、そのエネルギー(とか高次元存在?)が写るなんてことあるそうなんです…


それを鞍馬寺で体験しちゃいましたよ…!



まずこちら、右下の青いモヤみたいなの分かります?

光の反射にしか見えないかたもいらっしゃるとは思いますが…

あと、こちら

あと、こちら

座っている人の影の位置を見たらわかると思いますが

太陽の逆から何か虹色の光がさしてるんです。

真ん中にエネルギーの渦があるように見える~


エネルギーのおすそ分けできそうだったので、思い切って載せてみました!


このエネルギーが皆さんに届いて

よい幸せの流れが訪れますように!


全国パワースポットと呼ばれるスポットは沢山ありますが、

人それぞれ相性があるんでしょうね(*‘∀‘)


ブログでは他の神社でも不思議な写真が
撮れた時のことも書いています。

☆日常マンガ詰め合わせ☆
Amazonインディーズにて無料でよめます!

OLシリーズ

お読みいただきありがとうございました(*‘∀‘)

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?