見出し画像

関東人が大阪に引っ越して1年!次は神戸にお引越ししたよ!〜人生一度きり!住みたいところは全部住もう!!神戸編のはっじまりだ〜!〜

約2年前にずっと言ってた神戸に住むという目標を達成しました!

引き寄せの法則」みたいなスピリチュアル的なのあんまり信じてないけど、
もうここまで来ると本当そうかもなって感じになりました笑

また、
大阪難波付近から引っ越したので、治安の違いがすごいです。笑
やっぱり神戸は、神戸でした!?笑

彼の職場の近さに合わせて?
神戸へ…

まあ、彼の職場が神戸っていう時点で引き寄せてる感あったけど…笑
彼に出会ってわりとすぐにに彼が神戸住みたいんだよね〜って言ってて
(あ、これまたやってるわぁ〜、引き寄せたわ。
って確信した私が居ました笑

初プリ笑



最寄り駅も三ノ宮になったので、
これからオシャレ生活スタートしちゃお〜って感じです笑
(お調子にのりまくる私。笑

引っ越し祝い〜!
とか言って早速徒歩10分圏内のオシャレカフェに♡



https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28012994/

ランチをしに行ったのですが、
パンのバイキングと、飲み物のバイキング?がありました!
女子会をしている方々も多かったので、
今度はお友達とも行ってみようかなって♡

あ、そうそう私達の朝といえばモーニングの習慣です!笑
モーニング大阪の時はおじさんが1人で経営してる喫茶店で、
¥350でコーヒーと、ハムか、タマゴのサンドイッチがついてきました!

モーニングin大阪

新居から近い喫茶店は何軒かありました!(やったー!
今回は、お姉様2人がいる喫茶店。
店内もオシャレで食器もこだわってました♡
私はバナナジュースを頼みました!
ここのモーニングは選べなかったけど、タマゴとレタス?のサンドイッチがついてきました(^^)
¥550でこのボリューム。
やっぱりモーニングはすごい!!
モーニング巡りも沢山出来そうで楽しみです♡

モーニングin神戸

神戸は海までもすぐなのが本当に嬉しい♡
私は海なし県の埼玉県出身なので、
海にめちゃくちゃテンションが上がります。笑
汽笛の音が聞こえて来るくらい近いです!笑
ちょっと災害心配だけど、まあいっかという気持ちです笑

先日母と泊まったラスイートからの写真


こんな感じでまた新たな土地に住む事になった私!笑
これからめちゃくちゃ楽しくなりそうな予感しかしてないし、
やりたい事が沢山あるので、
全部叶えていこうと思います!!

やりたいことリストつくろーっと(^.^)

神戸に住むって目標を叶えてくれた彼にはとても感謝してます♡
出会えてよかった最高な仲間です!笑



はたして、
関東人が神戸に馴染めるのか?!
お楽しみに♡

この記事が参加している募集

やってみた

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?