バンドを始めるっていう、

不純すぎる動機で、私はバンドを始める。
深夜に募った想いが溢れ出した時にギターを持ったのが事の始まりだった。

4ピースのバンド。
田舎住まいで友達がいない私が無理にメンバーを集めたので、年齢層も地元も性格もバラバラな4人が集まった。
2分の不安と8分の好奇心を抱えて空を見上げる毎日。
売れても、売れなくても、どっちみち刺激的なわけだから私からしたら好都合なのだ。

私が作る曲はノンフィクションで、だからちゃんと届いて欲しい人がいるわけで、その人に届けば本望だな、と。
同じ想いの誰かがいて、その誰かが私たちの音で救われたなら、それはそれは有難い。

だから、出会って欲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?