恋愛対象が分からない

セクシュアリティの話になると、身体的性、性自認、性的指向、性表現の4つが出てくる。
私は
身体的性 男
性自認 女6 男3 ?1
性表現 服装:レディース寄り  振る舞い:?
性的指向は悩むけどなんだけど、今までお付き合いした経験もあり、なんだかんだ、女性としかなかったから、私は異性愛者だと思っていたけど、男性でも人によっては好きにはなると思っている。
多分、出会いがなかったか環境の問題、よく顔とか整ってるのに恋人がいないのと同じ感じかなって…

きっとストライクゾーンって言われるようなものがかなりせまい、筋肉隆々だったり男らしいキリッとした人はまず苦手…ガリガリなのも無理、後はよくわからないけど無理なタイプもけっこういる。かわいい系、笑顔が可愛い人とかなら好きになれそうだと思っている…実際、中学生の頃は憧れの先輩がいました、笑顔が素敵でした、容姿も美形というわけではないけど…未だに思い出しても、素敵だなって思えちゃう

正直に生きたら、男性ともつき合う可能性はあったのかな、よくわからない…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?