普通が特別

男らしくかっこよくすることに、
興味が沸かなかった、
可愛い服着たかったから、
彼女の服を遊びで着させてもらった。
だからおしゃれとか無頓着だったのかな…
興味わかないし…

筋肉より身体が柔らかくなる方が
嬉しかったから部活でストレッチずっとしてた
身体の作りが筋肉質だからすぐ筋肉つくけど…
女の子座りもできた、
その時は私含めて二人ができた、
もう1人はただの筋トレストレッチオタクだった。

自分は普通だって思ってたから、
何かと特別扱いされるとやる気を無くしてた。
習い事も周りに友達がいる中、
特別講師の人から期待されて握手されたけど、
それがきっかけでやめた

内股でいると友達にキモいって言われて
足が痛かったからだと嘘ついてやめた

編み物が楽しかったけど隠れてコソコソやってた
…センスなかったけど(笑)

とにかく周りと一緒が良かった、
目立ちたくなくて
特別じゃなくて
普通がいい、
でも普通であろうとすればするほど
特別になってしまうから
普通であることが特別だった
普通って難しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?