見出し画像

かえでのブログ🍠🍁 心のミステリーを解き明かす旅

みなさん、初めまして!
かえでです。
自己紹介させて頂きます。
今日は、私の人生の一端を深く掘り下げて、心のミステリーを解き明かす旅についてお話ししたいと思います。

まずは、私の性格について少しご紹介しますね。私は遠慮なく人に言うことが得意で、好奇心旺盛でサバサバしていて積極的な性格です。

でも、たまに考えられないミスをしちゃうこともあります。笑い飛ばせるミスもあれば、人に言えない恥ずかしいミスもありますが、それも私の人生の一部。
失敗から学ぶことも大切ですよね。

私の好きな食べ物は、いも類、お肉、ラーメン、そしてチーズケーキです。食べることが大好きで、美味しいものを食べることで心が豊かになると感じます。

また、好きな色は白とピンクです。清楚で可愛らしいイメージの色合いが心を和ませてくれます。

幼い頃から両親から愛されて育ちましたが、小学校でイジメに遭いました。それでも諦めずに前を向いて、環境を変える為に私立中学を目指しました。そして中高一貫校の女子高に進学しました。その頃から、私は元々子供好きだったこともあり、保育士を目指すことを決めました

私の両親が共働きで、たまに土日も仕事で出かけてしまうので、私は長女として妹弟の面倒を見ることが多かったです。その経験が私の人生観や将来の職業選択に影響を与えたのかもしれませんね。

趣味についても少し話したいと思います。私はアウトドアが大好きで、自然の中で、リフレッシュすることが好きです。最近はしてませんが、山登りやキャンプ、ハイキングなど、自然の美しさとその中で感じる解放感が大好きです。また、パワースポット巡りも大好きで、新しい気づきや感動を得ることができるんです。その他にも読書や動画鑑賞も趣味で、特に最近は心理学に興味を持ち始め、その分野の本や動画を積極的に勉強してます。

意外かもしれませんが、美意識も高いんですよ。私は自分を大切にすることを大切にしています。外見だけでなく、健康や精神的な面も含めて、バランスの取れた生活を心がけています。

そして、恋愛についても一言。私の好きな男性のタイプは、まじめでかっこよくて、気を使わずに話ができる人です。自然体でいられる関係が理想ですね。

人生は、まるでミステリーのようなものだと思います。時には解き明かせない謎にぶつかったり、新たな発見があったり。でも、それも人生の面白みの一つ。私の人生もまだまだ未知の部分がたくさんありますが、その謎を解き明かす旅を楽しんでいきたいと思います。

これからも私の人生の一部をブログでシェアしていきますので、ぜひまた遊びに来てくださいね!それでは、また次のエピソードでお会いしましょう!

             🍠かえで🍁

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?