食べる幸せ

どうも水無瀬楓です。

最近はいっぱい食べてます。

おいちゃんの家でも食べるしお外でも食べるし

アイドル時代は軽い拒食症や過食症で

めっちゃ苦しんでました。

今は普通に食べれるくらいの感じです🫰🏻

今日は久しぶりにお料理しました、

トマト入り酸辣湯。

レシピ

トマト:小ぶりなら3玉大ぶりなら2玉
もやし:1袋
ニラ:1束
いりごま:致死量
塩:ソルトベイくらい(3つまみ)
鶏ガラスープの素:大さじ3くらい
醤油:10周
お酢:3周〜5周
ごま油:致死量
辛いのが好きだったら辣油を食べる際にひと回し

夏にピッタリなのでぜひ。

自己流レシピですので味は保証しません。

でもめっちゃ美味くて笑ってる、、笑

ごめん、保証しますわ、、笑

夏バテしたら食べてみてね、

さ、食べよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?