見出し画像

母の姿



おかあさんが しごと

::::::::::::::
きょう
おかあさんが しごとを
している えを
かきました

なぜかというと
ぴんと きたからです

::::::::::::::

息子が、私の写真を撮っているなと
思ったら
絵日記にしていました。

そうか、息子の目には
こういう風に
映っているのだな。

楓が大きくなって
思い出す私の姿はどんなだろう。
楽しそうにしているところや
好きなことを
頑張っている姿だといいな。

ハイビスカスがどんどん
咲いてきました。
たまに、積んで煮出してお茶にします。

最後にレモン汁を入れると
パッと赤くなって
美味しいハイビスカスティーができます。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?