見出し画像

積み上げる大切さ

呪術廻戦

::::::::::::::

呪術廻戦の えを
かきました。

しゅじんこうの
いたどりゆうじが
かっこよくて かきました。

::::::::::::::

息子がブログを始めて
1ヶ月が経ちました。

私の投稿が追いついていないのですが
絵はほぼ休まずに
毎日、描くことができました。


続けることを
まずは優先して、それは成功かなと。

最初の数回
操作方法を教えただけで
あとは、自分でできるようになったので
なんでも教えれば
できるようになるなというのが
母としての発見でした。

少しづつ、クオリティを上げていけるように
工夫していきたいと思います。

宮古島はデイゴの花が
咲き始めています。

見たことがない
植物がいっぱいで楽しいです。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?