見出し画像

お父さんと過ごす1日


3月31日(水)
マンゴーソフトクリームを食べたよ

:::::::::::

きょうは おとうさんが
かえる日で

その日に マンゴーソフトクリームを
たべました とてもおいしかったです。

:::::::::::


神奈川に帰宅する日
お父さんと
朝から公園に行ったり

温水プールに行ったり

ユートピアファーム宮古島で
ソフトクリームを食べたりして

満喫していました。


バイバイの時に
泣いたりするかなと思ったけど
全然、平気だったみたい。

また、すぐ会えるもんね。




ユートピアファーム宮古島
ブーゲンビリアが
満開でとっても綺麗でした。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?