見出し画像

赤黄色の金木犀

金木犀の香りがして堪らなくなります。
フジファブリックを思い出す、
とても好きな時季になってきました。

ただ今年くしゃみが止まらなくて、ハウスダスト的なものなのか
それとも花粉なのか。たぶん後者……。でも認めません。笑


花粉症はここ数年割と酷くて
遂に秋もダメになったかと思うとしんどいですね……。

最近note書けてなかったなあと思い、久々の更新です◎


小さなガラスタイルを大量に入手して
ちまちまアクセサリーを試作してます˙ᵕ˙

画像1


繋げてみたのですが、やっぱり重たくてピアス向きじゃないなあ。
この子はイヤリングにします◎


ピアスにするには1粒じゃないと難しそうなので
一粒タイルのピアスも製作中です☺️
近々新作として出せたらなあと思ってます◎


タイルばっか見てたら飴みたいに見えて来てしまった……美味しそう……。
やっぱり食欲の秋。かえでこでした。

*****
おみせ:  https://kaedeko.base.shop/
         https://minne.com/@foikotan
ついったー: https://twitter.com/kaedeodeko
いんすた: 
https://www.instagram.com/kaedeodeko


かえでこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?