見出し画像

ドキソワの夜

こんばんは。
明日はいよいよaikoちゃんに会える……。

爪もaikoちゃん仕様にして、準備もバッチリですが、
ドキドキソワソワして今夜は眠れなさそうなかえでこです……。

始まりしか知りたくない
終わりなどいらない

aikoちゃんの「彼の落書き」って曲の歌詞なんですが、
ライブや友達と遊ぶ時、彼氏ができた時
楽しい事の始まりの前は
必ずこの歌詞が脳内で流れます(  ˘ᵕ˘  )
初めて生でaikoちゃんを見た時、
ライブの1曲目が「彼の落書き」でした。
とってもとっても好きな、大事な曲です。
明日が楽しみだ〜〜!全身ベショベショのボロ雑巾になるぞ〜!!!!


そして新作のお知らせです。

先日のガラスタイルの美味しそうな子と
シンプルなロングタッセルのピアスの2点を
追加しました〜˙ᵕ˙!
ぜひよろしくお願いします(  ˘ᵕ˘  )

*****
おみせ:  https://kaedeko.base.shop/
         https://minne.com/@foikotan
ついったー: https://twitter.com/kaedeodeko
いんすた: 
https://www.instagram.com/kaedeodeko

かえでこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?