見出し画像

やっと!就職出来ました!

アラフィフにてOLデビュー

長い休養と休職期間を経て就職致しました。
見出しのとうりアラフィフにてのOLデビュー!
しかも!7月7日七夕が初出勤でした1カ月ちょい過ぎました
年齢のせいでしょうか?1週間・1カ月が凄く早く感じます💦

クリエイターは飽くまでも副業

クリエイター1本を生業にされている方は凄いと思います多分本業だけで生計を立てれるようになるまでには大変な時間とお金が掛かったことだと思います私にはクリエイターだけを本業に生業に生計を立てるのは難しいと思いました💦

色々やりたいことは盛りたくさん

色々やりたいことチャレンジしたいことはたくさんあります!
現実的な話になりますが、お金が無いとやりたいことどころか日々の生活が成り立ちません!
自分で自分を「貧乏」とか「お金無い」というと言葉のとうり貧乏になると聞くのでそのことを知ってからは言わないように気を付けています💦

もうすぐ48回目の誕生日

今年は、寅年で私は人生で4回目の干支です!高校卒業して就職して何度も転職を繰り返してきました💦
30代後半で自身が広汎性発達障害と知り、普通の人と同じように出来ない自分を知り、広汎性発達障害持ちの私と向き合うことを始め
「新型コロナウィルス」が流行り出した2020年に心疾患を患い残りの人生のことを真剣に考え始めて早いもので2年が過ぎました🚙
インターネットで色々と出来ることも知ることができ、登録者数は少ないですが💦YouTubeに自分のチャンネルを2つ作ることも出来ました✨

全てには意味があった

50年近く生きて自分は何で波乱万丈なんだろう!何で私ばかりが
上手く思うように生きれないの未だにふと思うときもあります💦
生まれ持って広汎性発達障害なのも心疾患を患ったのも
全て繋がって意味があるような気がします✨

宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ