見出し画像

失恋がしんどすぎる話。


えーーー!!!いつまで続くの!?
こんなにしんどい思い、いつまで続くの!?


アラサーの心身は、失恋のしんどさは、耐えられるように出来てないな。これ。


もうボロボロ、ズタボロ。

ダイエットだけ、すごいペースで捗る。
失恋の唯一の利点。



人生で初めて、とかじゃないんだけどな。

終わり方が悪いから??

音信不通だから?

確かにさ、今日こそ、連絡がきて、彼がさ「ごめんね、連絡できなくて。」って言ってくれる気がしてさ、毎晩眠れないんだよな。


えー、失恋しんどいよー。
みんな、こんなにしんどいのに、学校行ったり、仕事したりしてるの!? 

偉すぎる。

もう、今日も生きてただけで、偉いよ。

私も、あなたも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?