見出し画像

次に生かそう

2023年10月9日月曜日祝日

この日もまた忘れられない1日になった。
僕が見たかった青空が大阪成蹊大学さんの学園祭に呼ばれたのだ。
12:10頃から始まったリハーサル
約20分間程のリハーサルを終え本番の
12:40〜12:55までの15分間
決して長いとは言えないこの時間で彼女たちは沢山の人を楽しませた。
リハーサルの段階ではまだ観客は多くなかったが本番が始まる数分前、気づいたら一面にお客さんが居た。
勿論、全員が全員ファンでは無い。
しかし、色々な声が聞こえてきた。
「どうしよ、推したい」
「お話会取りたいな」
「え、あの子可愛い」
「めちゃくちゃ可愛い、アイドル凄い」

嬉しい声が止まらない。
到着時間が遅かったこともあり整理券番号は貰えなかった為後方で立見していたのだが
一般、学生のどちらからも声が聞こえた。
また、途中で大阪成蹊大学の文化祭実行委員(?)の方々から有難いことに整番配りきってもまだ中に入れるからと立見の列を前方に移動させて頂きました。

ここで少し写真

自分で撮るとやっぱり推しメンばっかりフォーカスを当ててしまうので友人に撮影協力して貰った。
カメラの持ち込みが可能なのか、撮影が可能なのか等の事前情報が無かった為スマホでの撮影にはなったが少し載せようと思う。
また、動画撮影に関してはNGが出ていた為撮影はしていない。
700枚を超える中から数枚にはなるが是非見てほしい。

イントロ
BO
KU
A O
センター八木仁愛ちゃん
歌い出し 早﨑すずきちゃん
柳堀花怜ちゃん
吉本此那ちゃん
杉浦英恋ちゃん



リハーサル中のメンバー


これらの写真を見てもらったらわかると思うが彼女たちはとても楽しんでいた。
そして、観客の方々も笑顔で溢れていた。
老若男女から愛されるグループになって欲しいと思う。

少し前のスペシャルイベントで各々悔しい気持ちを吐き出してくれたあの日から少し成長したように感じた。
週末には金沢で、
その他、対バンのようなアイドルのライブや横浜で開催される大型音楽イベント、彼女たちの為のファンミーティングの開催も決まっている今、また更に進化した僕青が見れる気がする。
今日の学園祭は沢山の観客を楽しませ、沢山の新しいファンを獲得した忘れられない1日になった。


ライブ後MCでの様子

ライブ終わりの挨拶
関西メンバー 兵庫県出身 秋田莉杏ちゃんによるMC
もう1人の関西メンバー 同じく兵庫の山口結杏ちゃん
MCを頑張る結杏ちゃん
14歳!木下藍です!
教育関係の勉強をしていた塩釜菜那ちゃん
食べるの大好き!岩本理瑚です!
大学4年生、伊藤ゆずです!


学生の方との会話を楽しみながら短い時間の中沢山の方を楽しませたMC。
まだまだ緊張すると今日公開されたブログにも書かれていたけどまだまだ未来はあるし楽しめる日が来ますように!


最後に

来週10月17日から僕が見たかった青空の冠番組が始まります!
今回の文化祭や週末に金沢で開催される文化祭で気になった方は夜遅くにはなってしまいますが是非1度見てみて欲しいです!

ファンクラブには各メンバーの最新のブログが読めたり推しメン悩んでる方に向けた、直感!推しメン探し等幅広いコンテンツがあります。
無料会員登録をすればより充実したコンテンツも楽しめますし、月550円の有料会員になれば更にブログにコメントも書けちゃいます!
今すぐ入って!とは言いません、もし気になったり、少しでも応援してあげたいという気持ちが芽生えたら是非1度考えてみてください。


このブログを読んで少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。
まだまだ載せられていない写真もあるのでそちらは次のブログに載せます!


ここまで読んで頂きありがとうございました。


追加

文化祭の日の青空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?