見出し画像

青空について考える。

青空は毎日違う。
雲がない真っ青な青空、少し曇った空、大雨が降っていて何も見えない暗い空。
今、この瞬間にしか見られない空がある。
365日毎日違って同じ青空はその一瞬しか見ることが出来ない。





以前のお話会で八木仁愛ちゃんが話してくれた僕青をどういうグループにしたいのか。
「23人の個性を出して違う色を出していきたい」
青空と同じ。


9月16日、初めて近くでメンバーと会えた、初めて会って直接話すことが出来た。
TIFとは違う僕青だけのイベント。
そんな素晴らしい今日の青空はとっても綺麗だった。
今日というこの日を忘れたくは無い。


この写真を撮った堂島リバーフォーラム
会場にいた人が撮った写真はみんなそれぞれ違う。
それが青空の良さだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?