見出し画像

大阪成蹊大学 文化祭にて。


昨日の続き(?)というか約700枚の中から厳選した数枚の写真を公開します!



これ以外にもリハ中の写真等もありますが全部公開するというのも枚数が枚数で難しいのでここまでで!
もし欲しい写真などがあればDMにてご連絡頂ければ送信致します!
この写真を見てまた思い出せますように。





最後に。

「青空について考える」
まだ終わらないこのデビューシングル期間。
沢山のことを得て、感じて、吸収した大切な期間。
これからも一緒に成長していきたいですね!

「音楽はタイムマシン」

僕はこの言葉を大切にしていて、その歌を聴けば当時のその空間に戻ったように感じられ当時の思い出が蘇ります。
TIFやスペイベ、ガルアワなど
「青空について考える」を聞いて数年後また思い出しましょう。
僕青はまだまだ成長過程なのでこれから大きくなることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?