見出し画像

BLFチャリティトーク2021⑧ 日本一ヤクルトOBトリオ@BLFチャリティートーク最終回

1/11
館山昌平氏&畠山和洋氏 
(東京ヤクルトスワローズコーチヤクルトコーチ&福島レッドホープスコーチ兼企画営業)

MC:米野智人氏(元ヤクルトスワローズ、ライオンズ・ウッチャエアンバサダー)

12月から始まったBLFチャリティートーク2021の最終回は、ウッチャエ様との特別コラボ企画でした。
日本1のチームとなったヤクルトOBの3人で司会とゲストの楽しい1時間でした。

★下記リンクで限定1週間アーカイブ配信があります。チケット代のうち500円が夢の奨学金への支援金になります。見逃した方は良ければご購入してご覧ください!

畠山氏と館山氏は2019年のイベント参加時にスーツ姿がとても似合っていて、お話も上手で楽しかったので今回楽しみにしていました。

今回は久しぶりのオンラインでの再会との事でしたがMCの米野氏も含めてすごく盛り上がっていました

質問にも沢山答えてくださり、最終回に相応しい豪華な1時間でした。

個人的には東北に一時的住んでいたので、畠山氏も館山氏もまた支援するというお話に嬉しくなりました。

今回も、オンライン寄付を一定額以上して下さった皆様を対象に抽選で選手からのサイン入りプレゼントが届きます。 

社会貢献に参加しながら、プロ野球選手の貴重なお話を聞けて慌ただしい年末年始がとても楽しい有意義な楽しい時間になりました。

ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートはBLFの活動費として使わせていただきます。