見出し画像

4月30日「ロマンティックじゃない?」「とんぼ」

「ロマンティックじゃない?」ウォークインクローゼットとは女子の武器庫である【熱烈鑑賞Netflix】 #ロマンティックじゃない #Netflix #ネトフリ #しげる #テリング

#エンジョイステイホーム「また観たい名作ドラマ」『とんぼ』で長渕剛が格闘する「クソったれな世の中」はマシになった? #とんぼ #長渕剛 #配信で名作 #米光一成 #たけだあや #介護ポストセブン

テリングは、しげるさんの「嫁にすすめられるがまま観るNetflix」第三弾。タイトルにつけたのは、本文のこの嫁のセリフからだ

〈ロマコメ映画でウォークインクローゼットが映るのは、「ターミネーター2」でサラ・コナーが集めた銃がしまってある武器庫のシーンに尺が割かれるのと同じだよ〉

かっこいいー。それは観るわ

いきなりの「とんぼ」。ほんとは、いろんなドラマレビューのなかでひとつだけ「配信でみれる懐かしの名作」をとりあげるつもりで、それが、介護ポストセブンのこの枠だったんです、これが第一回。企画はそう決めたときは、まさか、ドラマがはじまりにくい、ほかの連載も、応援で過去作レビューしていこうよ、な展開になるなんて思ってなかった

ああーとんぼよー

すっごいおもしろかった、世の中がクソッタレな今、おすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?