見出し画像

5月21日「軽い男じゃないのよ」「素人出演番組」

自己中男、男女の性役割が逆転した世界へ!「軽い男じゃないのよ」で価値観をアップデートせよ【熱烈鑑賞Netflix】 #軽い男じゃないのよ #Netflix #ネトフリ #しげる #テリング

ロザン宇治原、素人に敗北、仰天新婚ロリータ妻!コロナ禍の発見、素人出演番組のすごみ #クイズ番組 #ロザン宇治原 #新婚さんいらっしゃい #QJWeb  #北村ヂン

ウェブ編集やってるひとはみんな使ってると思います、WordPress、入稿用のツールです。わたしもつかってますが、これって、かなりカスタマイズが効くので、メディアごとにぜんぜん仕様がちがいます。「使い勝手」をめざす方向が微妙に違う!

いままで9媒体くらいのWordPressを触ってると思う。きょうは3種類つかいました。疲れましたー

基本、ツールさわること自体は嫌いじゃないし(シミュレーションゲームみたいで楽しい)、達成感もあるけど、目がねー。目がしぱしぱします、寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?