見出し画像

8月28日「MIU404」「MIU404」「梨泰院クラス」「正しい金の借り方」「ハイスクール人力舎」

綾野剛×星野源「MIU404」9話。二人抱き合う渾身のアドリブが出るまでの1時間「間に合った」 #MIU404 #綾野剛 #釣木文恵 #たけだあや #ドラマレビュー #テリング

「梨泰院クラス」会長は本当に悪でパク・セロイは本当に正義なのか? 全話徹底レビュースタート #梨泰院クラス #Netflix #ネトフリ #米光一成 #テリング

『MIU404』第9話|「間に合ったぁっ!」感動のあまり最終回かと思った #MIU404 #綾野剛 #星野源 #大山くまお #まつもとりえこ #介護ポストセブン

「正しい金の借り方」基礎編〜実践編(岡野陽一)
#岡野陽一 #借金 #パチンコ #タピオカ #踏んでもいい人間 #QJWeb

人力舎芸人ほぼ総出演「ハイスクール人力舎~秋の学園祭ライブ~」開催!小木博明校長、矢作兼教頭からご挨拶 
#ハイスクール人力舎 #秋の学園祭ライブ #おぎやはぎ #QJWeb

「MIU404」すごい回だった。テリング組も介護ポストセブン組も「間に合った!」で泣く泣く。入稿しながらこみあげる。こんなすてきな競演がありましょうか。ドラマってすばらしい

テリングで「梨泰院クラス」の各話レビューをはじめたよ。Netflix作品の各話ってはじめて。米光一成が隔週でおとどけします

隔週ってことは? そうもう1本Netflix作品を別のライターさんが各話レビュー担当します。来週スタートの予定。なんでしょう? 素直に考えていただければ正解がでます、そう、あれです!

そして、岡野陽一「正しいお金の借り方」。これはシリーズ化するようです(次号予告が書かれてたからね)
「借金は返すもの」
半沢直樹さんも同じことを言ってました
岡野さんにも半沢レビュー書いてほしいな

「ハイスクール人力舎」のニュース、あんまり好きなので書きました(無署名)。17日はオフラインチケットを購入済。コロナ以降のリアル舞台ってはじめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?