見出し画像

6月28日「美食探偵」「マイケル・ジョーダン: ラストダンス」

中村倫也「美食探偵」は次回予告なし! 制作の気遣いにシビレた最終回直前 #美食探偵 #中村倫也 #小池栄子 #小芝風花 #レビューで応援 #さわだ #たけだあや #ドラマレビュー #テリング

Netflix『マイケル・ジョーダン: ラストダンス』を観るべき4つの理由 #マイケル・ジョーダン #ラストダンス #Netflix #バスケットボール #オグマナオト #NBA #QJWeb

「美食探偵」が終わった〜。コロナ禍を走り抜いたドラマとして、中断して再開してそこで「ソーシャルディスタンス」の観念までぶっこんできて、ほんとすばらしいドラマだった。勝手に親近感! 最終回レビューはつぎの日曜日。Huluのスピンオフもすばらしい出来なので、ぜひみて〜

「ドラマ大学」に最低でも月イチでオリジナルレビューを掲載しますって宣言して、なかなか果たせてないことをお詫びします

ちょっと言い訳しますと、書いてはいただいたんです。5月1本、6月1本。掲載するぞーって思ってたんですが、売れちゃったんです(小声で。どれかってのは内緒)。雑談チャットで「ドラマ大学向けに書いてもらってるんですよ〜」って話したら、え、うちで載せましょう! って言ってくださる媒体さんがいて、お譲りしてしまいました。ありがたい……

ですので、「ドラマ大学」オリジナルレビューを諦めたわけじゃありません、かならずやります! やりますよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?