いのちの日・おうえんの日・防災意識を育てる日・おくる防災の日

画像1 全て2011年3月11日発生の東日本大震災由来。干支が一巡したんだな。未だに風評被害を政党党首ですら撒き散らしている由々しき事態が続いているけど、南海トラフ地震・半割れが続いて襲う地震と津波の危惧が高まってるので防災意識を高めておいた方がいいけど、その他のことはもう次のターンにして良い。🇷🇺や🇨🇳、🇰🇵のせいで状況は、平和ボケの頭でトンデモ科学・医学や陰謀論で商売してるモノどもに洗脳されてる場合じゃない。投稿の遡りをするなら裏カエルコへ→ https://note.com/kaeruconet

きっと幸せになりますよ(私が