人間コーティング扉絵

日記未満: めっきと人間コーティングとユルいマジョリティ

「めっきが剥がれる」とかの「金メッキ(純金じゃない)」的なイメージが付いてるために「めっき」の印象、よくないのにコーティングだと何だかより良い加工が施させているような気に。

めっきとコーティングは違うとかいう話もあるけど、まあ必ずしも一緒じゃないのは想像つくけど何かを何かの被膜で覆う的には同じだ。

Windows10の挙動がなんか変…反応が解せない、怪しい時、多くの場合水面下でアップデートをダウンロードして用意している。更新とセキュリティのアップデート。

私はどうも人ではないものがそれとなくフツーに人に紛れ込んで能力を誇示するわけでもなくただそこに居るサマ・フツーの日常を暮らすサマが好きなようである。何か殊更に差別なく権利を主張するでもなく、違いをただそういうもの(個性と同じように)と考え許容する世界・マジョリティの一員であらんとするマイノリティ、ちっとやそっとのマイノリティなんて呆気なく容認してしまうユルいマジョリティ集団の世界とか言うと大仰か。


きっと幸せになりますよ(私が