くつざわとざわママの話が素敵だった


わたしが「 くつざわ 」を知ったのは、ツイッターのものまね動画でバズりまくっていたのを見たことがキッカケ。


しばらく見ないな〜と思っていたけど、今年の年明けのBackpackFESTA2020 の登壇トークで、最近はマーケティング、ライター、プランナーなどのお仕事をしていると聞いて、ますます活動が気になる!

し、何より彼女の発信から学ぶことが多い。


20歳で、女子大生で、新R25でも記事になってて、現代の先をゆく彼女の頭の中は、日々どんな感じなんだろう?


そんなくつざわが、自身のママである「ざわママ」へインタビューした記事を

ていねい通販さんのページで拝見した。


泣いたーーー😂(言葉が稚拙ですまん)


くつざわ家の中にある愛情を、ひしひしと感じた。

ざわママのお店は行ったことないけれど、お店のあったかい空気も感じた。

ほんとに愛が溢れるおうちなんだなぁ〜


わたしも家族は仲良い方だけど、もっと感謝を伝えようと思った。

家族と過ごせる時間は限りあるもの。

家族との日々に、ありがとう。




2020年3月4日(水) るいるい🌱

みどり色のもの全般好きです🌿 思いついたら旅に出ます👣 今日もありがとう🤟