見出し画像

あなたに宛てたファンレター

お元気ですか。
高校で一緒だった真由美(偽名)です。
ずっとあなたのことが忘れられなくて、今日はライブに来てしまいました。
相変わらず変わらないあなたを見て、なんだか安心してしまいます。

あ、大丈夫ですからね。
私はもう結婚をしていて、子どももいます。
あなたを追っかけたりはしません。
でも一度でいいから、あなたの演奏を聴いてみたかったのです。
あの頃から変わらない夢を叶えて、この田舎から飛び出したあなたは、やっぱりすごいなぁと思います。

私が叶えられなかったもの、諦めてしまったものを全て手に入れていて、それは子どもの頃の私に、とても勇気を与えてくれました。
あなたの成功は、とても勇気がもらえるのです。今のあなたには分からないくらいに。

ただ私も、家族という、唯一にして最大の幸せを手に入れました。
私自身も当時はわからなかった幸せを手に入れていて、あなたとの立ち位置は全く別の所になってしまいましたが、それはそれでよかったと思っています。
正直、あなたが遠く離れてしまってよかった。
ずっと好きなままなのは耐えられなかったので。

数年前、友人にあなたの演奏を見せました。YouTubeにたくさんアップされているそれを、音楽家の友人に見せると、この人めちゃくちゃ上手いよと即答してくれました。
私にはその楽器のことはよく分からないけれど、元クラスメイトとして素直に嬉しかったです。

私がまたライブに行かない限り(笑)会うことはないと思いますが、もし会えましたらサインください!!自宅に飾ります!!

ではお元気で。



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?