見出し画像

ゲロを吐くように。

そんなタイトルだけ思いついた。
ちなみに画像は、ゲロと検索したら出てきた。
病み上がりに、インスタントのワンタン(鍋で煮て作るやつ)食べたら普通に気持ち悪くなり、そんな理由で思いついたんだと思う。


終わっている全てが。
終わっている感性が。
終わっている精神が。

精神と時の間に行っても
きっと私は動かない。
動じない。
何もない叫び。
悲鳴、凹凸、何もない世界。

宇宙旅行に行こう!
綺麗な女を連れて。
お金を配ろう
みんなが望むまま

許しを乞おう
誰かが動き出すまで
真剣に考えよう
誰も動かないのなら

あの人が
やってないこと
やれないこと
急に叶えてみたくなる
世界が変わるかも知れない
でもそれって僕の勘違いかも

ああ
吐きそうだ
腐ってやがる
みんなみんな
ゴミのようだ

結婚詐欺師がつぶやいた
僕の借金300万
オレオレ詐欺師が嘆いていた
あと100万足りないんだ

愛してる
愛してる
もうたくさんだ
意味のない言葉は

悲しむゴーリキー♀に囁いた
カイリキーになるにはね
通信すればいいんだよ

僕と一緒に
僕と一緒に!
トレードしよう
2人の気持ちがひとつなら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?