「わたし、定時で帰ります。」がAmazonのPrimeReadingとKindleUnlimitedの対象になっています

やや、告知遅くなってすみません。

3月25日より『わたし、定時で帰ります。』がAmazonのPrimeReadingとKindleUnlimitedの対象になりました。どういうことかというと、AmazonPrime会員、Kindle Unlimited会員の方は読み放題にてお読みいただけます。
なんとなく気になっていたけどまだ未読で「そういえば会員だった」という方がいらっしゃいましたらこの機会にぜひ。

各会員の説明は以下をご覧ください。
Prime Reading:読み放題 - アマゾン
Kindle Unlimited 読み放題 - アマゾン

現在、『わたし、定時で帰ります。』のドラマがTVer他、ドラマ配信サイトで無料配信されているおかげもあって、たくさんの方に読んでいただいているようです。そのまま「2」に進んでくださっているという方も。その勢いで、もうすぐ刊行される「3」もぜひよろしくお願いします。

刊行されてもう三年になるのに、いまだに新しい読者の方に出会えていて、とても嬉しいです!