見出し画像

黒沢清版のトイレの花子さんかい

・笑っちゃうくらい忙しく、実際ちょっと仕事しながら笑っている。あたたかい職場。この仕事に関わっている人みんなこんな感じで、全員ヘラヘラしながら全速力で走って死にかけていて好きな空気ではある。

・私の仕事はもともと人事だったのだけど、ちょっとずつ変化していった結果かなり事業に近いストレートにエンターテイメントに関わることになっている。思えばとても嬉しいことで「まぁ人事も遠からずエンターテイメントに貢献してるしな」みたいなゴリ押しセルフモチベーティングをしなくて済むのでありがたい。


・前の休日はこんな調子で疲れ果てて寝ていると、息子がまぶたを無理矢理こじ開けてくるので目を覚まさざるをえなかった。黒沢清版のトイレの花子さんかい!!!!!!!!!!!!!!!!

・嫌がる私をみて息子はケラケラと笑う。もうこの人怖いです。だいぶ初っぱなから教育間違えたのかもしれない。保育園の午睡の時間に友だちに対してもやってたらどうしよう。

おわり

この記事が参加している募集

育児日記

ここのコメントでセンスいい人好き