ハロウィン(真ハ)

一番すきなハロウィンはこれです



・エグゼ

 4の1周目が終わりました。プロトの後だとデューオがエグ強くてやばい
 最後にやったシリーズ(6は未プレイ、なぜか5の後にやった)なのでPA埋めなどそこそこ丁寧にやっていましたが、SPナビを10秒以内に倒すとかいうおおよそお子様向けではない苦行に手を出した瞬間「もういいかな……」となりました。さっさと5に行った方がいい。
 熱斗くんはアメロッパに行くたびに拉致監禁されたり強盗に遭ったりしますが、小学生が単身海外旅行に行くのは大インターネット時代でも普通にめちゃくちゃ危ないと思うんだよね……



ヤバ書くことなくなった



 エグゼ世界だいぶ好きだし小学生の頃一生やってたので全部やり切ったらちゃんと感想を言いたいね







マジで書くことないわ


steamのハロウィンセール見なね



カエシ・モガアブフ!
ブルアカも地味にハロウィンボイスあるよ

-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san