見出し画像

お休みの日に紅茶を飲みながら手芸をやるってのめちゃめちゃ大人の“余暇”って感じでテンション上がるんだよね〜(業イ)


お元気様です😃🌞


みなさん、

モールドール

ご存知ですか❓




IVE(KPOPアイドル)
のリズ(右)とイソ(左)も作ってた
モールドールです❗️




幼稚園で必ず使うような所謂モール

の極太版

で作成する人形です


今流行してるアイテムなのですが、


天才的に可愛すぎる〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️






材料
・モールドールキット(モール、差し目、差し鼻、デコレーション用サングラス、ボールチェーン)

・ボンド
・目打ち(ダイソー)
・デコレーション用パーツ(セリア)



まずモールを捻って耳を作ります


次にモールを捻って手を作ります


モールを捻って足を使って余った部分を顔部分に折り畳んだら

完成❗️


作成5分


あとは目を鼻を付けて、

服を着せようか、

リボンをお耳に付けようか

星と月のキラキラを載せようか

サングラスにしようか

サングラスと首輪にしようか

お耳いっぱいキラキラにしようか


めっちゃ悩んで




これにしました〜〜〜‼️‼️‼️








〜〜〜〜‼️‼️❗️❗️❗️❗️




ちっちゃ“いのち”、おうちにいるのすごく良い



かわいい〜〜〜🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎❤️‍🔥❤️‍🩹❣️💕💓💗💖💘💝





皆さんも是非作ってみてください




私は楽しすぎてあと2体注文しました。




Twitter:@1ichijo
twitch:1ichijo