見出し画像

スプラトゥーン、やっていきましょう(虚偽)(裏エマ)


スプラトゥーン、1〜3全て持ってません



こんばんは、獪岳キュンペロペロコロコロ🍑(えまろう)です。



マンタロー どうしておまえは そんなにかわいいのだ


ゲームを持っていないけどYoutubeで変柄ミックスモダンの公式動画や、ヒーローモードムービー集を見漁っています。かわいいねぇ〜。



サンバのリズムなんですね。お祭り感あってずっと聴いちゃう。



今週は仕事で忙殺されていたので煮すぎたほうれん草よりもクタクタでした。

今日はお休み。
病院行って、ご飯たびて、遠くの初ダム見に行ったらとんでもない道通らされて恐怖に怯え、結局ダムへの道が途中で通行止めになっておりヒイヒイで、行きたかった日帰り温泉の時間に間に合わずチクショウ!!!!

なんか毎回とんでもない道通ってる気がします。
アスファルトが落ち葉で覆い隠され、道路の両側が雑草まみれで、セイタカアワダチソウとススキが軽一台分の道幅を埋め尽くすほどに侵食し、上からは木のツルが暖簾のようになっとるし、土砂崩れの跡あり、ギャン坂。
ピィ……


下調べ ちゃんとしないと いけないね (えまろう)




あとご近所さんからまた沢山のお野菜いただいてしまって。
里芋メチャもらったので



スプラトゥーン、やっていきましょう(訳:里芋とイカチャンを美味しくいただいてやるぜ)


(※以下リアルイカチャンの写真やイカチャンのワタの写真アリ)



イカチャン…


このイカチャンを

ワタとったりぬめりとったり骨と口とったりしてアレソレして

消化中のほぼ丸々残った小魚


これをこうじゃ




そしてこれが

こうじゃ


美味しかったヨ



命に感謝

サトイモバトルに勝利しました(?)



うめぇ〜〜



またね




.














“気付けましたか?”







----------------------------------- 
Twitter:@gozennkyuu
pixiv:2290995