7月を経て——(真ハ)

 就活しなきゃ







イヤーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








とりあえず有給は9月ちょっとくらいまでありそうなのでやっていきます。今日をラスト出勤としたい



・牛カツ



サーロイン


 初めて食べました。ミディアムレアでうまい。鉄板があって好みで追い焼きができるんだね〜って思ったけどあれ終盤で冷めた肉を温める役割もあるのかもしれない 写真下中央の山椒塩がうまい 次点でわさび醤油 ソースはいいものなんだろうけどソースカツになっちゃう ちっちゃいカレーも付いてきましたが完全にカツカレーとして吸収合併されてしまうため別で味わった方がいいです



・ACⅥ

が楽しみすぎて狂うのでこれをやってます


ACかと思ったら地球防衛軍でエースコンバットです。ジャンプや飛行はできませんが地上を高速スライドはできます。日本語対応してませんが雰囲気でいけます。スピードラーニングだと思え!敵の造形がキモくて高難易度なのもかなり⭕️です。




言うことなくなっちゃった

無事有給祭りになったら斧投げたいです




カエシ・モガアブフ!
じゃあ最後の出勤行ってきます

-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san