揚げた鶏は唐揚げ、揚げた豚は酢豚、揚げた牛は知らん(真ハ)

 3日ぐらい連休なくらいでは真に休んだとはいえない、心技体揃ってこその""休み""なので明日だけ出社して有給切るわ 有給って休んでいいだけの権利なので別に得はしない そういう仕事をしています



茶漬け

 KALDIのエスニック茶漬け、エスニックというよりラーメンライスな気がしました すげー辛いけどうまい

 お茶漬けが好き プレーンのお茶漬けの元に鮭フレークを後のせするのが好き

 

何イキっとんねん

 上野マルイに入ってるジュースバーみたいなとこ 洒落やがってよ レモネードソーダうますぎワロタ ワタ部分の苦さがしっかりしていました



毎秒こうありたい

 フォールアウト4をプレイしていますが無限にハウジングをしてしまうこと、オープンワールドは無限との親和性が無限にあるので無限に時間を取られること、時間は有限であること、それらを感じながら最大公約数を探るようにゲームをしていると悲しい気持ちになる 昔はケツも痛くなかったのにね


カエシ・モガアブフ!
4月も終わってまうんやで

-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san