さっぱりしたもの(真ハ)

 ばっかり食べている 居酒屋ランチって揚げ物ばっかりだから疲れるな……といいながらチキン南蛮食べたりしてるんですけど、普通にはなまるうどんに行ったりしがち でも居酒屋ランチって昼休みを丸々脱走する手段だと思ってるのでどちらも捨てがたい 昼めしくらい静かに落ち着いて食わせてくれい


 月曜真ハのはしえです(遅刻)


・パルーワ

 みんながワーワー言わなくなったところで専用レンタル鯖が期間限定無料解放されており、友人らとやっています 暮らしゲーがいつでも合流して遊べるのいいよね ホストがゲーム起動してないといけないってこともないし 

 7dtdもにわかに正式リリースが決まったのでやりたいんですが、あれは鯖を開けっぱなしにしておくとゾンビが知らん間に全てを破壊する恐れがあるので気をつけましょう 

 ゾンビつながりでDead Island2がリリース半額らしいのでやってみたい 今年のゾンビはこの辺りからスタートする予定です ゾンビ初め


・めし


アスパラにベーコン巻いて焼くやつ


 帰って飯作って洗い物して風呂入って洗濯物干すと一瞬で21時を過ぎており、悲しい


カエシ・モガアブフ!
讃岐うどんの大盛り、アゴが疲れる


-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san