見出し画像

飼いてェよなァ いぬをさ(真コ)

こんばんアックス 交叉です




みんなさあ




いぬってすき?





おれはねえ





とても

この2週間でさ
保護犬カフェに4回行ってる

もともと住んでるビルがペットNGだよって言われててたからさ
ほぼ諦めてたワケ

そしたらエレベーターで柴犬に会ったっけよ
大家さんに聞いたらさ
『現状復帰に一筆加えてくれたらOK出してる』
言われてさ



オラ


もう




画題"怠惰"

家族も余裕で二次飼育所どころかいくらでも預かるとか言ってるし なんならイニシャルの通院費とか全部出すとか言い始めてるし
外堀をおれ含めてみんなでウキウキで埋めてる

今は姉からいぬグッズのURLが無限に送られてくるフェーズに入ってます クソたのしい

こんなに1日でインスタひらくことないよ マジで
一生店のインスタ見てる

前回膝の上に3時間くらいいてくれたこがいるので、『おまえなんか?』となっています

まあでも

まだわかんねえからさ



行くか あと4回くらい



みんなもよ
家族が増えたらおしえてくれよな
Peace
________________________

x:@artsonasoconon