見出し画像

ポケモンのランクマッチやるたびに精神がすり減るがなぜかやめられない(真イ)

カエシも!!木曜担当のいつきだ
今日はポケモンランクマの感想とその他日記について書いていこうと思う

日記 vket2022winter
佐斉さんに誘われてバーチャルマーケット 2022に遊びに行きました
写真はありません家宅捜索しても無駄です。だって撮ってないから
今回はパリと名古屋と札幌を見に行き、どれも迫力あってとてもよかったです。まだ個人ブース見れてないから見に行きたいな。個人ブース見に行くときは写真撮るのをわすれずに

vket2022winter中、鉈さんが企業ブースのマイクを盗んでずっと持ったし、知らない人に
Hey Boss!! …give….… hamburger……. ………(何を言っていたのか、私の英語耳では聞き取れなかった)
て話しかけてたし、コミュ二ケーションお化けなんでしょうか
笑いこらえるのが大変だった

オーバウォッチに新タンク来た
けど最近はそっちのけでマーシの練習してる
マーシーだと相手のフランカーきついからモイラも練習してる
おわり


正直ポケモンしかしてないから内容が日記1割ポケモン9割みたいな偏った内容になってしまう。佐斉さんが誘ってくれなかったらそもそも日記すらかけんかった。まずいですね
今作のポケモンランクマが全体的にレベル高ーい
勝率が気になる人間故、負けたくないがランク上げるためには戦わなくてはならない状況に精神がすり減っております


新ポケモンがいます、ご注意しろ






レンタルパなのでよかったらどうぞ

今使ってるパーティがこちら

コータスでステロあくびで相手のポケモンをちびちび削ってサザンドラドラパルトで一気に倒すパーティ
これで今のところは12勝3敗。ちょうど勝率8割。
もう負けたくないよー
潜りたくないよー
けどランク上げるには戦うしかないよー
と心の中で葛藤がおきてる。

マスターボール級にあがり一桁代をめざしてがんばります
以上


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とぅいったー:@NIGOki1234