見出し画像

コーフィー(真ハ)

 就寝6時間前までには飲み切ろう!


・オキシ漬け

って知ってる!?

this

オタクは臭いから風呂に入れ

風呂に入っても臭いやろがい

服をオキシ漬けしろ

という文脈でにわかに知名度を上げた衣類用漂白剤です。


はしえは星輝子を応援しています


同人Tシャツってめちゃくちゃデザイン好きだけどサークルさんを覚えてなくて後に買えなかったり予備の1枚をケチって買ってなかったりしがち。写真だとそうでもないんですけどだいぶ""黄""に傾いています。

 こちらを1時間と少し浸けたところ……



 あんまり変わってない



 これは多分あまりにも黄ばみすぎている。局所的には真っ白になっていたりしますが、全体的には今ひとつの効果っぽいです。古すぎる汚れまでは落としきれないようなので、漂白よりも除菌とか消臭に効力を発揮しそう。雑に靴下とかインナーを漬けると良さそうですね。ちなみに漬け液は結構濁っていたのでなんらかを落とせてはいます。無力ではないです。


・コインランドリーの靴洗えるやつ

 を使ってみよう!と思ってよくわかんないまま200円入れたら前の人が放置してたっぽくてビタビタに槽をゆすぎ始めて焦った

 普通に申し訳ないので乾燥機のほうに100円入れて稼働させておいたんですけど大丈夫かな……→大丈夫そうでした というかたった20分なんだからすぐ帰ってきなさいよ



・リーサルカンパニー

 今日遊んでもろた✌️

 噂には聞いてたんですけど、少しよそ見をしただけで同行者が消えていくのでとてもスリリングでした。命がかかっているとだいぶ面白い。ゲーム内VCありで4人フルパ推奨です。


カエシ・モガアブフ!
年末感が出てまいりました

-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san