見出し画像

【いぬ】最高のお土産買った(裏エマ)【いぬ】



皆様こんばんは。
GWに入ったえまろうです。

昨日と今日と、リフレッシュのためプチ旅にお出かけしておりまして。
いろんなもの食いすぎて、お腹はパンパン、あすけん姉さんは咽び泣いております。
皆様はGWどのようにお過ごしする予定でしょうか?
お気をつけて、楽しんで下さいね…!





やはり肉。疲れきった時は肉を食うべし。



昨日お肉ちょんを食いすぎたせいか、今おならが止まりません。


旅館の”あの空間”、家建てるなら絶対欲しい。


アサゴハン!芋の子汁がまたうめえんだこれが。


生姜餅とお茶漬け。自分で好きなお茶漬け作れるので良いです…。


ン甘味ぃ〜!


ぜんざい!お餅ウマ!


ゴマのジェラート!ウマウマ!



そして最高のお土産買いました。



いぬづくし!


ギャワイ〜!🐶



ぽめポメもお迎えしました



うちのイヌ三匹衆





リフレッシュして休出とか色々も頑張ります。


ではまた!




Twitter:gozennkyuu