20240424(シ)

かえしもー!

実はいい方向にめっちゃいろいろあった2週間だったのですけど、日記に載せれる内容は0

discordの表示をオフラインにしっぱなしだったばかりに誰からも対戦ゲームに誘われない日々が続き、アソビ大全でCPUとやる大富豪おもしれーwみたいな日が2日ほど続いた
けど実際楽しかったな 不思議 対人史上主義だった頃の自分はどこへやら



男装ロリの対義語、絶対女装ショタだと思うんだけど多数決で女装ジジィに負けた
けど俺は通さない 通したくない それだけは通せないんだ



今年のコナンの映画も面白かった
哀ちゃんの出番は去年多すぎた分少なかったけど他が全部魅力的でよかった


絵柄変えたいなって思いながら色々ブクマして真似するぞー!って段階になって結局いつものペン使っちゃった

楽を選んじゃうよな~~~手癖って楽だもんな
聞いてる曲も15年前と変わってないか、昔から知ってる曲のアレンジ
脳が楽なんだよな~~~~
新しいものを取り入れるの疲れちゃうから新しく買って積んでる漫画で読み始めるのもアニメ化してるのを見たやつだけ
誰かジジィ化を止めてくれ~~~~~~

そんなこと思いながら今週やったの14歳からやってる麻雀と物心ついてた時にはもうやってたぷよぷよとテトリスとシレン

誰か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はbalatroやり始めたので若者ということにしてます


たまに行くゲーセンの近くなんですけど、暗闇キックボクシング【女性専用】の意味がわからなすぎて写真撮っちゃった
表情エグすぎる
よく前を通るのに行ってなかったスーパーの広告の絵柄がめっちゃ好みだった



__________________
@guiletown