見出し画像

定期検診で歯医者に行ったら流れで親知らずを抜いた(30分前後の出来事)(裏カ)

 凄まじいスピード感だった。気づいたら麻酔撃たれて歯がトレイの上に落ちてた。なんか親知らずがエグい状況だったらしく早く引っこ抜くが丸。みたいな感じだった。上の親知らずなのでまぁ….ええか。ってノリで。

 土日、風邪ひいて寝込んでたんだけど、今思い返せばえげつない症状の花粉症だったのかもしれない。ばみゅう。
 寝込んでる間、我が家に住まう妖精さんに家事を大体やってもらってたんだけど、ぼくがチャーハンとか炒めた飯が好きだからかすごく積極的にそれらを作ってくれる。嬉しい。なんか弱ってる人間に好物を食わせようとするの、弱ってると嬉しいから好き。謎の日本語。

  今日は親知らず引っこ抜いたのにかなり体力使ったんで、早めに寝ます。
こういう傷や日焼けとかもそうだけど、アレって要はやけどだからジリジリと直すのに体力消費するんだよねこの年になると。みんなも日焼け止め塗って体力の消費を抑えような! 冬場に行っても意味ないか。


X:KRnN_life