見出し画像

離婚のトリガーとは ~女性が離婚したがっているような気がする最近~

あ、あ、あ、あけましておめでとうございますっ!!!
地震とか、いろいろありましたが、みなさまお元気でしょうか……。

うちはテレビがないので、ニュースを見ないのですが、たまたま元旦に元夫の実家へ行っていて、そこでテレビがついてて音と映像で知りました。
なんとなく、「今なお寒い思いをしている人がいる」と想像すると投稿できなかったところがあります。
そんなこんなで、SNSもほとんど開かず、投稿せずに5日を迎えた次第です。


なんと、みなさん、メンバーシップに残ってくださって、めっちゃありがとうございます!!!

SNSは投稿していませんが、最初はぜったいここからご挨拶したいと思っていました。みなさん、むぇーっちゃありがとうございます。

そして早速、今日のお話しです。
(今日の話はあまりにもプライベートなので、その内、消すと思いますが、とても良い話だったので、書かせてください)

ここから先は

2,853字

この記事は現在販売されていません

面白いと思って下さった方、応援したいと思って下さった方がいらっしゃいましたが、ぜひぜひサポートをお願いします♡ あなたのサポートで私の活動が継続できますっ♡♡